BLOG

【未経験OK】新たな仲間を募集中!

こんにちは!
鉄筋工事や土木工事を主要業務にしている有限会社杉浦鉄筋工業です。

私たちは、鉄筋工事のスペシャリストとして、土木工事の鉄筋から建築物の鉄筋まで、幅広い鉄筋工事に対応しています。

■土木工事員として新たな一歩を踏み出しませんか?

順調な業績を背景に、只今業務拡大中!ともに働く仲間を求人募集中です!
経験者の方はもちろん、未経験から第一歩を踏み出そうとしている方も大歓迎です。
「土木」や「鉄筋工事」と聞くと、「職人気質」「固い」「厳しい」といったイメージを持たれるかもしれませんが、どうぞご安心ください!
杉浦鉄筋工業は『働く人を大切にする会社』です。
女性が経営する建設会社だからこそ親代わりになり、未来ある若者たちを当社は支援いたします。
ゼロからわからないところを1つ1つ改善していく丁寧な教育はもちろん、資格取得のご支援までを行い、社員のステップアップをサポートいたします。
成長のカギは、あなたのやる気と好奇心です!

■弊社の特徴

◎国家資格から資格取得を完全支援(自己負担完全ゼロ)!充実の教育体勢です。
◎夏は空調服や冬はヒートウェスト!!制服、道具等に加え、ジュース代も毎日支給。
◎福利厚生、社会保険、各種手当ばっちり!金銭的に安定できます。

「鉄筋工事や溶接の技術を磨きたい」
「未経験からでも頑張り次第で評価してもらえる会社がいい」
「資格取得などの支援もあるところで将来のキャリアアップにつなげたい」
などのご希望がある求職者様にも弊社はぴったりの環境です

ご応募をお待ちしております!

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧