BLOG

働きやすさを重視!!鉄筋工スタッフ募集中!!

こんにちは!
岡崎市を拠点に愛知県各地で鉄筋工事や土木工事を承っております有限会社杉浦鉄筋工業です。

今回は求人情報のお知らせです。

鉄筋工スタッフ募集中!未経験の方も大歓迎!!

弊社では現在、業務規模拡大のため鉄筋工スタッフの募集を行っております。
経験者の方はもちろん、「手に職をつけたい」という未経験者の方も大歓迎です。
必要なのは「やる気」だけです!

「土木」や「鉄筋工事」と聞くと「職人気質」「厳しい」といったイメージを持たれるかもしれませんがご安心ください!
未経験の方にはわからないところを1つ1つ改善できるよう丁寧に指導いたします。
また資格取得の支援も行っており、ステップアップをサポートいたします。

福利厚生を充実しております!!

各種保険など福利厚生もバッチリ完備しております。
夏の過酷な現場を乗り切るための空調服や、冬の寒さをしのぐためのヒートウェスト等、快適に仕事に打ち込めるように弊社がご提供いたします。その他の制服や道具等も弊社が全てご用意いたします。

杉浦鉄筋工業は『働く人を大切にする会社』です。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
弊社は皆様のご応募をお待ちしております。

一人親方も募集中!!

併せて弊社では、末永くお付き合いいただける一人親方様を募集しております。
どんな些細なことでもかまいませんので、ご質問はこちらからお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧