BLOG

【求人中】土木鉄筋工事の将来性は?

愛知県岡崎市の建設業者『有限会社杉浦鉄筋工業』では、ただいま土木鉄筋工事などに携わってくださる職人を求人募集しております!

土木鉄筋工事の将来性は?

鉄筋工職人は、鉄筋コンクリートの中に用いられる鉄筋を組み立てる作業を行う職人のことです。
鉄筋コンクリートは構造物の中でもよく使われており、マンションやビルだけでなく、トンネルや橋、高速道路などにも用いられています。
土木鉄筋工事は安定した丈夫な構造物をつくるためには欠かせない仕事とされているので、今後も将来性がある仕事といえます。
 
老朽化した構造物の改修も、今後は増えてくるため、土木鉄筋工事の職員の需要は増えてくると考えられます。
 
弊社では、マンションやビルの鉄筋工の仕事だけでなく、トンネル、橋、高速道路などのインフラ工事も手がける土木鉄筋工事も手がけているため、さらに将来性はあります。

ご応募は今すぐ!

あなたもこのように将来性のある土木鉄筋工事の仕事を、弊社で始めてみませんか?
経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
どうぞお気軽にご応募ください。
働きやすい環境で皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧