BLOG

「働く人を大切にする」有限会社杉浦鉄筋工業で、あなたも一緒に働きませんか?

こんにちは!鉄筋工事や土木工事を主要業務にしている有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は、岡崎市や安城市などの愛知県をはじめとした各地域で仕事を請け負っております。
今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ募集中!

只今弊社では、土木工事の鉄筋から建築物の鉄筋まで幅広く対応する現場スタッフ(正社員)を募集しております。

「未経験からチャレンジしてみたい」

「働きながら資格取得をしたい」

「制服・道具の貸し出しもしてほしい」

などとお考えの方、弊社ならその希望叶います!

弊社では経験者はもちろんですが、未経験者も大歓迎です。

ゼロから丁寧に教育致しますので、一緒にプロへの道を歩んでいきましょう!

また、資格取得の支援も行い、社員のステップアップをサポートしていますので、弊社でなら着実に成長していけます!

遠方からの新卒の方、住み込みの対応も可能ですし、高校や施設等の関係者からのご相談も承ります。

家の準備や保証人等の身の回りの準備から、女性が経営する建設会社だからこそ親代わりのような形で未来ある若者たちを支援致しております。

また、働くにあたって必要になる制服や道具、毎日のジュース代まで弊社では支給しております。

全ては「働く人を大切にする会社」であろうという考えのもとです。

 

そんな弊社で、皆さん働いてみませんか?

きっとあなたの成長に繋がるはずです。

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧