BLOG

【求人中】鉄筋工の仕事にやりがいを感じる瞬間とは?

愛知県岡崎市を拠点に活動する建設業者『有限会社杉浦鉄筋工業』では、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、求職中の方に向けて鉄筋工の魅力をご紹介いたします!

鉄筋工としてやりがいを感じる瞬間3選!

鉄筋

①仕事をやり遂げた時

鉄筋工事は、建物の原型がない状態から作業を開始します。
1本1本鉄筋を組み立てて、大きな建築物の骨格を作り上げるのが仕事です。
普段目にするマンションやビル・商業施設などは、鉄筋の基礎が必要な建造物です。
施工が完了した時には、仕事をやり遂げたという達成感と、「暮らしに密接に関わる建物の安全が、自分が手がけた仕事によって守られている」という感動を味わうことができますよ。

②仕事を通じて成長できた時

鉄筋工事は、それぞれの現場に適した設計や、鉄筋の加工・組み立てが必要となるため、高い技術力と精度が求められる仕事です。
最初は何もできなくても、現場での経験を積みながらスキルを磨くことで、職人として成長することができます。
できることが少しずつ増えていくと、仕事もどんどん楽しくなってきますよ!

③周囲に評価された時

鉄筋工の世界は、努力が認められやすいです。
実力や資格を身につけることで、周りからの評価を得て、職長や現場監督へとスキルアップしていくこともできます。
自分自身で実感する成長や達成感だけでなく、周囲の評価もやりがいに直結するのです。

経験不問!今すぐご応募を

鉄筋工は、仕事にやりがいを求めている方にピッタリの職業です。
あなたも土木鉄筋工事を通じて、充実した毎日を送りませんか?
経験者・未経験者を問わず歓迎しますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧