BLOG

有限会社杉浦鉄筋工業の求人が選ばれる理由

こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です。
愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋組立や土木工事を行っております。

今回は、「有限会社杉浦鉄筋工業の求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、弊社求人の魅力を簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社求人の魅力とは?

◆充実の資格取得支援制度

弊社では資格を取得するための費用を会社が全額負担する「資格取得支援制度」を整えています。
働きながら技術も資格も身につきます!

◆未経験も安心の教育指導体制

ゼロからわからないところを1つ1つ改善していく丁寧な教育を行っています。
未経験でも確実に技術が身につく環境が整っています。

◆長期勤務に最適!充実の福利厚生

社会保険などはもちろんのこと、労災や、各種手当などの福利厚生面がより充実している会社です。
また様々な手当があり、金銭的にしっかりとバックアップいたします。
腰を据えて働きたい方に最適な職場です!

学歴・年齢不問!夢をおもちの方を応援します!

ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
入社後は、鉄筋工事・鉄筋組立・土木工事などに携わっていただきます。
この仕事は、専門的な知識が必要ですが、丁寧・親切に先輩社員が技術を習得するまで何度でもお教えいたしますので未経験の方もご安心ください。
鉄筋工事、土木工事の経験者の方は、優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

「土木」や「鉄筋工事」と聞くと「職人気質」「固い」「厳しい」といったイメージをもたれるかもしれませんが、弊社はそのようなことはございません!
居心地抜群!風通しの良い職場環境で土木工事のプロを目指しませんか?

「もっと自分のスキルを高めたい」
「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください♪

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧