コラム

column

他社とは比べ物にならない!弊社のサポート体制をご紹介

こんにちは。
愛知県岡崎市を拠点に、鉄筋工事のスペシャリストとして溶接や土木工事など幅広い業務を承っております、有限会社杉浦鉄筋工業です。
実際に転職活動を行うにあたって、働き始めるまでのことに対して不安を感じているという方はいませんか?
今回はそんな方に向けて、他社とは比べ物にならないほどのサポート体制を整えている弊社だからこそ行える、入社前のサポートについてご紹介いたします。
転職活動中の方はぜひご覧ください。

家の準備もサポートします!


働き始めるにあたって、引越しをしなければならないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
いざ引越しを行うとなればまず家探しが必要ですが、入居するにあたって保証人も探さなければなりませんよね。
身近に保証人を頼める方がいらっしゃるのであればさほど問題はないかもしれませんが、すでにご家族が他界していて、保証人探しでつまずいてしまうという方も少なくないはずです。
弊社では保証人や住まいのことを理由に働くことを諦めなくてもいいように、家の準備や保証人のことに対してもサポートを行なっております。
働きたい気持ちは強いものの、家のことなどが気がかりでなかなか一歩踏み出せなかったという方は、ぜひ安心して求人にご応募ください。

必要な物は会社負担で支給します!

働くにあたって道具や作業服などをスタッフ本人が準備しなければならないという会社も多く、その時点で出費を余儀なくされることがあります。
転職には引っ越しをはじめとし、何かと出費がつきものですので、働き始める上でなるべくお金はかけたくないというのが正直なところではないでしょうか。
弊社では皆さまが安心して新たな生活をスタートできるように、作業服や道具などはすべて会社負担にてご用意しております。
働く上で新しくご自身で準備していただくものはとくにございませんので、安心してくださいね。

働きやすさを追求しています!


有限会社杉浦鉄筋工業で社長をしております、杉浦栄子です。
働きやすさを追求している弊社で、施工管理・現場スタッフとしてぜひ一緒に働いてみませんか?
働くにあたって経験も大切かもしれませんが、弊社ではそれ以上にやる気や人柄を重視し、皆さまがご自身の目標に向かって努力していけるように、さまざまな面からサポートいたします。
経験者の方は頑張りがそのまま給与に反映されるので、これまで以上にやりがいを感じながら働いていただけるでしょうし、未経験の方は資格取得支援制度で着実に成長していけます。
出費が多いときは週払いのご相談にも応じていますので、金銭面での悩みも抱えずに働けるのではないでしょうか。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。