こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事や鉄筋組立をメインに手掛ける有限会社杉浦鉄筋工業です!
土木工事業界が、ご転職を考えてらっしゃる方にうってつけの業界であることをご存じでしょうか?
今回のコラムでは、土木工事業界が転職者にオススメできる理由についてご紹介いたします!

1.社会経験を持つ人を歓迎している!


もし、社会経験をお持ちでない方が入社された場合は、まず社会で働く上で必要なビジネスマナーや礼儀の教育から行わなければなりません。
しかし、社会経験をお持ちであれば、基本教育を省き、いきなり現場で学んでいただけるようなカリキュラムを適用できます。
土木工事業界は、現場仕事を通じて成長していく職種です。
業務時間内の全ての作業が、工事に関する知識習得やスキルアップにつながります。
土木工事会社は、現場経験のある方を大いに歓迎しており、重宝されることが多いため、オススメの職業といえます。

2.業界の需要が高い!

土木工事業者は、どの建設現場でもその存在を求められる職業です。
土木職人がいなければ、基礎工事や鉄筋工事そのものを行うことができないため、非常に需要の高い職種といえます。
需要の高さは業界自体の将来性を明るくしてくれますので、長く働き安定した収入を得ることができるでしょう。

3.健康な体を養える!

デスクワークが多く、運動不足になりがちな職種で働いていた方には、土木工事業界がオススメです。
重い資材を運んだり鉄筋を組み上げたりと、日々の仕事の全てが体を鍛えるために行っているといっても過言ではないでしょう。
健康な体を養えるところも非常にオススメです。

社会経験を弊社で生かしてください!


弊社は愛知県岡崎市に本社を置き、愛知県の各地域で活動している鉄筋工事業者です。
土木工事や建築工事における鉄筋組立をはじめとして、鉄筋の溶接や加工まで手広く行っており、地域社会の発展に貢献してまいりました。
現在、弊社では業務拡大の一環として、土木工事現場で働く新しいスタッフを求人募集しております。
福利厚生を完備しており、社員の資格取得を完全支援しておりますので、公私共に充実した生活を送ることができます。
鉄筋工事でスキルアップしたいご経験者や、新たな業界でキャリアアップを目指す転職希望者の方にとって最適な職場環境です。
また、やる気や意欲を持っている方であれば、未経験者の方でも大歓迎しております!
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー