コラム

column

未経験から鉄筋工事の職人へ!弊社への転職がおすすめな理由

こんにちは。
愛知県岡崎市を拠点に、鉄筋工事のスペシャリストとして溶接や土木工事など幅広い業務を承っております、有限会社杉浦鉄筋工業です。
鉄筋工事に興味があり転職を考えているものの、自分にもできるのだろうか、どんな会社だったら長く続けられるだろうかと悩みが尽きないという方はいませんか?
そんな方には弊社求人がおすすめです!
未経験から鉄筋工事の職人を目指すのに、なぜ弊社がおすすめなのか、今回はその理由をご紹介いたします。
あと一歩がなかなか踏み出せずに悩んでいるという方は、ぜひご覧ください。

一流技術を保有する先輩スタッフによる指導


未経験大歓迎とうたっている会社でも、いざ入社してみると指導が徹底されておらず、ただ見て技術を盗むように求められることがあります。
そんな環境だと未経験の方はなかなか厳しい状況ですよね。
弊社では、勇気を出して飛び込んでくださった未経験者・異業種の方がプロの職人を目指せるように、一流技術を修得した先輩スタッフが一から指導を行います。
教える側の技術力が高ければ教わる側も大きく成長できるので、確かな技術を身につけたいとお考えの方はぜひ弊社でプロのスタッフの指導を受けてください。

自己負担ゼロの資格取得支援制度!

資格取得支援制度が使える会社はほかにもあるかもしれませんが、その内容は会社によって異なります。
受験料だけを負担してくれる会社もあれば、合格することで一律いくらといった手当てを支給してくれる会社もあるなど、本当にさまざまです。
弊社では一部のスタッフだけでなく、すべてのスタッフが資格取得を目指せるように、取得にかかる費用は全額会社が負担しております。
一人で黙々と勉強をこなしていくというスタイルではなく、経験豊富な先輩方が丁寧に教育を行なってくれるので、合格率も非常に良くなっていますよ!

入社後すぐに資格取得!未経験の方を応援します


有限会社杉浦鉄筋工業で社長をしております、杉浦栄子です。
弊社への転職が未経験の方におすすめな理由をご紹介いたしましたが、お役に立ちましたでしょうか。
弊社では入社後すぐに資格が取れる体制を整えていますので、収入も頑張り次第ですぐに上がる環境です。
経験以上にやる気と人柄を重視し、熱意のある方へのサポートは惜しみませんので、このぐらい稼げるようになりたい、施工管理ができるようになりたいなど、目標は遠慮なく仰ってくださいね!
その他、求人の詳細については弊社Webサイトにてご紹介しておりますので、興味がある方はぜひご覧ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。