BLOG

稼げる鉄筋工&高収入の土木工のお仕事!

こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です
弊社は、岡崎市をはじめとした愛知県全域および三河エリアで、公共工事・民間工事に伴う鉄筋工事を行っています。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。
そこで今回は、新規スタッフ志望の方のために、弊社がどんな会社なのかをご紹介したいと思います。

有限会社杉浦鉄筋工業はどんな会社?

橋梁、構造物、高速道路、大型施設、工場、ビル、マンション、アパート、住宅の鉄筋工事、配筋施工の豊富な実績があります。 
鉄筋工事に伴う土木工事にも対応しており、鉄筋工事および土木工事のスペシャリストとしてご依頼主さまよりご信頼いただいております。
多岐にわたる工程に対応が可能なため、鉄筋加工から設計、施工までワンストップで承っています。
このように弊社は、鉄筋工事や土木工事を通して、社会に貢献している会社です。
有限会社杉浦鉄筋工業の業務にご興味を持っていただいた方は、ぜひ弊社にご入社ください。

稼げる鉄筋工&土木工の求人です!

弊社で働いていただくことで、こんなメリットがあります。
・スケールの大きい仕事に関われます!
・安定して高収入をゲットできます!
・頑張ったぶんだけ稼げます!

こんな方に最適の仕事です。
・建設業の経験を活かしたい
・将来的に独立を考えている
・経験者や向上心のある方を歓迎します!
またチームワークを大切にできるリーダー候補もあわせて求人募集しているので、ぜひこの機会にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。 

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧