BLOG

【求人】有限会社杉浦鉄筋工業はこんな会社!

愛知県岡崎市の有限会社杉浦鉄筋工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。
本日は、弊社へのご応募を検討されている方に向けて、情報をお届けいたします。

有限会社杉浦鉄筋工業はこんな会社!

弊社は、愛知県岡崎市を拠点に活動している鉄筋工事のスペシャリスト集団です。
現在従業員は6名在籍しております。
33歳、45歳、47歳、58歳、61歳、63歳と、幅広い世代のスタッフが活躍中です。
なかには20年以上勤続している大ベテランも!
岡崎市や安城市、蒲郡市、西尾市などのエリアから通勤してくれています。

地域密着の老舗の鉄筋工事の会社であること、鉄筋加工から施工までワンストップで行なうことが可能であることを強みに、皆さまにご満足いただけるサービスをご提供させていただいております。

あなたも有限会社杉浦鉄筋工業の一員に!

経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎しております。
私たちとともに働き、ともに成長していきませんか?

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧