BLOG

【職人募集】未来につながるものづくりに携わりませんか?

愛知県岡崎市を拠点に活動する建設業者『有限会社杉浦鉄筋工業』は、ただいま新規スタッフを求人中です。
今回は、初めて鉄筋工事に挑戦する方に向けた内容で執筆いたします!

鉄筋工の仕事とは

身の回りにある学校やマンション・橋・道路などは、全て鉄筋コンクリートでできております。
この鉄筋コンクリートは、人間でいうところの骨や筋肉にあたる建材であり、柔軟で丈夫な性質の構造物をつくるうえでは不可欠です。

鉄筋工は、コンクリートを流し込む作業の前段にあたる役割を担っております。
設計図通りに鉄筋を組み立てて、街の発展に不可欠な建物や構造物の骨格をつくるというのが鉄筋工の仕事です。

未経験者歓迎!ご応募をお待ちしております

採用にあたって土木業などの経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも一人前の職人を目指すことが可能です。

ほかにもスタッフの働きやすさを考えた待遇や福利厚生が充実しておりますので、安心してご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325

関連記事一覧