BLOG

【求人】資格取得支援制度で手に職をつけるチャンス!

こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、鉄筋工事や鉄筋組立・土木工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
未経験者のあなたも、鉄筋工の職人を目指していただけます!

弊社では、鉄筋工の作業に役立つ資格取得を応援いたします!
大型自動車運転免許、クレーンの運転、玉掛の作業、フォークリフト、高所作業車などの免許が、自己負担ゼロで取得可能です。
将来を見据えたスキルアップにお役立てください。

もちろん経験者は大歓迎!
お持ちの技術や経験を活かして弊社の現場でご活躍ください。
即戦力としてのご活躍を期待しています。

弊社は、働く人を大切にする会社です

・夏は空調服、冬はヒートウエスト、制服・道具等すべて支給、ジュース代も毎日支給いたします。
・社会保険完備なので、安心して長く働いていただけます。
・各種手当支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりを評価し、給与に反映いたします。

女性社長ならではの気配りで、働く皆さまをサポートいたします。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧