BLOG

【職人募集】経験・未経験問わず積極的に採用中!鉄筋工を募集!

愛知県岡崎市の建設業者『有限会社杉浦鉄筋工業』では、鉄筋工を求人募集しています!
 
新しい職場を探している皆さん、
鉄筋工として活躍するチャンスです!

有限会社杉浦鉄筋工業について


弊社は、橋梁・トンネル・道路・海岸高潮対策のための土木鉄筋工事や戸建て住宅・集合住宅・ビルなどに必要な建築鉄筋工事を手がけています。
昭和42年の創業以来、愛知県・岐阜県・三重県の各地で実績を積んできました。
現在人材育成にも力を入れており、優秀な職人を排出することで、業界や地域の発展にも貢献できればと思っています。

経験の有無を問わず求人募集中!

弊社には資格取得支援制度があるので、働きながら鉄筋工のスペシャリストを目指せます。
未経験の方もぜひ鉄筋工のスペシャリストを目指してください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
 
また弊社では、社会保険完備など皆さんが安心して働ける環境づくりにも力を入れています。
歴史ある弊社で、自分のために、家族のために、そして地域のために働いてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧