BLOG

【求人】鉄筋工事の大変なところとは

愛知県岡崎市の建設業者「有限会社杉浦鉄筋工業」では、ただいま職人を募集中です。
今回は、「鉄筋工事の大変なところ」についてお話しします。

鉄筋工事の大変なところ

鉄筋工事 現場

鉄筋工事に限らず建設業界の仕事は、外での作業が多いですよね。
そのため暑さや寒さ、天候などに左右されがちです。
そういう点はやはり大変なところだといえるでしょう。
そして基本的な体力がないと務まらない仕事でもあります。
また配筋の際には、緻密な作業が求められます。
緻密な作業を一定時間以上続けるのには、相当な集中力が必要なため、この点も大変だと感じる人がいるでしょう。

 

どんな仕事にも大変なところがありますが、うまく折り合いをつけながら仕事ができれば、やがて大変だと感じなくなるでしょう。

こんなあなたにチャレンジしてほしい

◆鉄筋工事に興味がある
◆専門分野の知識を吸収したい
◆一生ものの技術を身につけたい

 

そんなあなたにチャレンジしてほしい仕事です。
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前の職人に育てます。
長く働いていただける環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

やりがいのある仕事です!

私たちと一緒にやりがいのある仕事をしませんか?
ピンときた方は今すぐ有限会社杉浦鉄筋工業の求人にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧