BLOG

【職人募集】応募に必要なのは、やる気と普通自動車免許だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

愛知県岡崎市に拠点を置く建設業者・有限会社杉浦鉄筋工業では、新規スタッフを募集しています。
入社後は、橋・高速道路といった建設物や、ビル・施設などの建築物の鉄筋工事に携わっていただきます。

 

ご応募に関して、長期勤続によるキャリア形成を図る観点から年齢制限を設けていますが、未経験者も歓迎しています。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「鉄筋工の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

 

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

応募要件を満たしている方は今すぐご応募を!

この仕事は、一生モノの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
応募に必要なのはあなたのやる気と普通自動車免許だけなので、興味のある方は採用情報ページなどをご確認のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧