こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は愛知県岡崎市を中心に鉄筋工事や溶接工事を請け負っています。

実績豊富&安全第一の施工といえば『有限会社杉浦鉄筋工業』

社会環境の維持やインフラ整備のために、鉄筋・土木工事は欠かせません!
弊社は創業より50年余り、鉄筋工事の会社として地域で指折りの実績がございます。
豊富な実績により、様々な状況、現場、工事に対応し、安心・安全の施工を行ってまいりました。

弊社の特徴は、自社の加工場での鉄筋加工から施工まで、ワンストップで迅速・スピーディーな対応が可能なことです。
大規模工事から小規模なものまで、特殊な加工・施工など、様々な状況に対応できる鉄筋工事のスペシャリストにお任せください!

『鉄筋工事』は「鉄筋加工組立て工事」と「鉄筋継手工事」からなっており、「鉄筋加工組立て工事」は鉄筋の配筋と組立て、「鉄筋継手工事」は配筋された鉄筋を接合する工事になります。

その他、ガス圧接継手工事、溶接継手工事などの専門性の高い施工を手掛けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
これからもお客様にご満足いただけるより高い施工品質の提供・技術力の向上、安全の確立に尽力してまいります。
今後とも有限会社杉浦鉄筋工業をよろしくお願いいたします。

弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

ただいま業務拡大中のため、職人として共に働く仲間を求人募集中です。
経験者の方はもちろん、未経験から第一歩を踏み出そうとしている方も大歓迎です。
詳しくは『採用情報』をご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー