BLOG

今年こそ腰を据えて働ける会社に就職したい方、お見逃しなく!

新しい年を迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

進化する鉄筋工事

テクノロジーの進化とともに、建築においても鉄筋工事技術や新たな工法、それにともなう道具が次々に生まれています。
弊社でも、鉄筋工事のスペシャリストとして常に日々進化する建築技術を積極的に吸収し、業務を行っています。

弊社で鉄筋工の職人を目指しませんか?


土木関係の鉄筋工事を請け負う愛知県岡崎市の有限会社杉浦鉄筋工業。
ただいま弊社では、新規スタッフを募集しております。
最新の技術を習得できる充実した教育指導や、現場で必要な国家資格や様々な資格の取得支援(会社全額負担)を行っております。
弊社では、一部の人が資格をとるのではなく、すべての人がすべての資格がとれるようにフォローしております。
未経験からでも確実にプロを目指せるよう、経験豊富な先輩たちが全力でサポートいたしますので安心して飛び込んできてくださいね!

気になる方は即ご応募を

社会保険完備のほか、充実の手当など腰を据えて働ける環境を整えています。
働きやすさ抜群の弊社で、一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧