BLOG

住み込みも可能!経験・年齢不問!共に働きませんか?

こんにちは!
鉄筋工事や土木工事を主要業務にしている有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は、岡崎市や安城市などの愛知県をはじめとした各地域で仕事を請け負っております。
桜が綺麗に咲き始めましたね。
暖かい日が続いておりますので、今週末頃には満開になりそうです。
例年のようなお花見の賑わいは見られないものの、美しい景色には少し心をリフレッシュさせてもらえる気がします。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

現在弊社では新しい仲間を募集しております。
◎働く人を大切にする会社です!
弊社は「働く人を大切にする」会社です。
土木や鉄筋工事などと聞くと、職人気質で厳しい職場をイメージされるかもしれませんが、そんなことはございません。
丁寧な指導・資格取得の支援により、一人一人の成長をしっかりとサポート致します。
◎年齢・経験不問
年齢や経験は一切問いません。
弊社では成長するための環境をしっかりと整えておりますので、あとはあなたの「やる気」「好奇心」次第になります。
◎住み込みも可能!
当社では未経験から未来ある若い方の将来を応援致します!
遠方からの住み込みで働く事も可能です。
個人での応募だけでなく、高校や施設等の関係者様からのご相談も歓迎致します。
家の準備や保証人等の身の回りの準備からフォロー致しますので、お気軽にお問合せください。

・土木工事・鉄筋工事に興味のある方!
・土木工・鉄筋工として長く活躍したい方!
是非弊社で働きませんか?
皆さまからのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧