こんにちは。
愛知県岡崎市を拠点に、鉄筋工事のスペシャリストとして溶接や土木工事など幅広い業務を承っております、有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社で働くと鉄筋工事の技術はもちろん身につけられますが、それ以外にも修得できる技術があることをご存じですか?
今回はほかの鉄筋工事業者ではなかなか身につけられない、弊社だからこそ習得できる技術についてご紹介いたします。
どの会社に応募すべきかまだ悩んでいるという方は、ぜひ最後までご覧ください。

鉄筋の加工から携われます!


弊社は鉄筋工事を行うだけでなく、自社の加工場で鉄筋の加工も行っています。
加工場では鉄筋を切断したり、曲げたりといったようにさまざまな加工を施し、加工から工事完了まで一貫したサービスを提供しております。
加工場で技術を修得すれば、現場での加工にも対応できるようになり、活躍の場をさらに広げられますよ!
現場で工事をするだけでは物足りないという方や、ものづくりが好きな方にぴったりの環境です。
鉄筋の加工は他社に任せているという鉄筋工事業者も少なくないので、加工技術も学びたいという方はぜひ弊社の求人へ奮ってご応募ください。

溶接技術も学べます!

鉄筋の切断などの技術を学べるだけでなく、弊社では溶接技術も学べます。
溶接では少しのズレが大事故を招く可能性もあるため、正確な技術と経験が求められます。
弊社では、未経験者・他業種からの転職者にも、ベテランスタッフがしっかりと教育しますので、溶接のプロを目指すことも可能です。
鉄筋工事の技術だけでなく、あらゆる場面で活躍できる技術を身につけたい方は、ぜひ弊社で学んでみませんか?

未経験から一人前に!


社長の杉浦栄子です。
弊社ではただいま一緒に働いてくださる、正社員の方を募集しております。
現場スタッフのポジションだけでなく、施工管理・現場監督として活躍できる方も大歓迎いたします。
また少しでも早く収入を得たいという方には、週払い制度の利用も可能ですので、お気軽にご相談ください。
入社後すぐに資格取得を目指せる環境を整えています。
どのように成長したいのか、稼ぎたい金額はどれくらいなのかなど、個人の目標に合わせてしっかりとサポートしてまいりますので、未経験者の方も安心してご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー