こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は愛知県岡崎市を中心に鉄筋工事や溶接工事を請け負っています。

ただいま弊社では、鉄筋工事に携わっていただける仲間を募集しています。

鉄筋工事の仕事は、設計図から鉄筋の配置関係を把握し、現場に入ってきた資機材(鉄筋)を設計図通りに組み立てていきます。
竣工時には鉄筋はコンクリートに隠れて見えなくなりますが、建物の骨組みというべき重要な存在です。 
作業で特徴的なのが、ハッカーと呼ばれる工具を使って針金で鉄筋をとめる「結束」です。
スピードと出来映えの美しさを追求し、実現できたときには達成感を得ることができます。

あなたも土木工事現場に必要な鉄筋工事で、やりがいを感じながら働いてみませんか。

経験者の方は、これまで培ってきた技術を活かしてご活躍ください。
ぜひ職長を目指していただきたいと存じます。

弊社では、ワークライフバランスの充実を目指しています。

仕事もプライベートも大切にしていただきたいと考えており、オンオフをしっかりと切り替えていただけるように努めています。

「鉄筋工事の仕事は大変そう!?」そんな風に思っていませんか。

どんな仕事も大変です。
もし、弊社の仕事に興味があるならまずは1年続けてみてください!

皆さまと一緒に仕事ができるのを楽しみにしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー