BLOG

【求人募集】目指せ!プロの鉄筋工!

こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です。
愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋組立や土木工事を行なっております。

【経験不問】弊社でプロの鉄筋工を目指しませんか?

ただいま弊社では鉄筋工・土木作業員を募集しております。
入社後は鉄筋組立作業などに携わっていただきます。

未来ある若者たちを応援いたします!

弊社は未経験者も経験者も歓迎いたします。
「就職をきっかけに親元を離れて自立したい」
「遠方に住んでいるので、なかなか応募に踏み切れない」
などとお考えの遠方にお住まいの新卒の方、弊社は『住み込み』で働くことも可能ですのでご安心ください。
家の準備や保証人など、身の回りの準備から『親代わり』になり、未来ある若者たちを応援いたします。

弊社が求める人物像

■土木工事・鉄筋工事に興味のある方
■土木工・鉄筋工として長く活躍したい方
■土木工事・鉄筋工事のプロとしてスキルアップしていきたいとお考えの方
■やる気や好奇心のある方
上記のような方を求めております。

働く人を大切にする会社

「業界的に、職人気質の人が多くて怖いイメージがあって不安」
とお考えの方、弊社はそんなイメージとは正反対の会社です。
弊社は働く人を大切にしており、丁寧な指導や資格の取得の支援などにより、社員のステップアップをサポートしております。

新たな仲間の入社を、社員一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧