BLOG

【求人募集】頑張るあなたを全力でサポート!

こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事や鉄筋組立をメインに手掛ける有限会社杉浦鉄筋工業です!

やりがい十分!土木工・鉄筋工を募集中

ただいま弊社では、土木工・鉄筋工を募集しています。
地域のライフラインを守る仕事です。
人びとの役に立てる仕事で、やりがいを感じながら社会に貢献しませんか。
公共工事、民間工事も安定の仕事量があるので、腰を据えて長く働きたいという方にもおすすめです。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
ベテランの方も年齢問わず応募可能です。
遠方の方もOK。住み込みも可能です。
体を動かすのが好きな方にピッタリな仕事です。

弊社のおすすめポイント!

・国家資格の取得を目指せます!自己負担なしで、資格取得が可能です。会社が全面的にバックアップいたします。
・教育体制が充実しているので、未経験者もしっかりとした技術を身につけていただけます。
・夏は空調服、冬はヒートウエスト、制服、道具類すべて支給、ジュース代も毎日支給。
・各種保険完備。長く安心して働けます。

女性社長ならではの細やかな心遣いで働きやすい環境です。
あなたも弊社で、安心して長く快適に働きませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧