BLOG

鉄筋工の凄さ!一生ものの技術が多くの人の役に立つ

こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事・土木工事をメインに手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!

突然ですが、弊社ではただいま鉄筋工を募集中です!

鉄筋工の求人募集

鉄筋工の凄さは、なんと言っても「一生ものの技術が多くの人の役に立つ」こと!
ぜひあなたもこの機会に鉄筋工の仲間入りをしませんか?
女性が経営する建設会社だからこそ親代わりになり、未来ある若者たちを弊社は支援いたします。

・未経験者歓迎
・遠方の方も歓迎します
・体を動かすのが好きな方
・現場経験者優遇
・ベテランの方も年齢問わず募集中

弊社は、国家資格の取得を全面的に支援します!
なんと自己負担完全ゼロで業務に必要な資格取得が可能です!
将来を見据えたスキルアップを目指したいなら、資格取得支援制度や教育体制が充実している有限会社杉浦鉄筋工業がオススメです。
意欲重視で積極的に採用いたします!

「土木」や「鉄筋工事」と聞くと「職人気質」「固い」「厳しい」といったイメージを持たれるかもしれませんが、どうぞご安心ください!
杉浦鉄筋工業は「働く人を大切にする会社」です。
ゼロからわからないところを1つひとつ改善していく丁寧な教育はもちろん、資格取得のご支援までを行い、社員のステップアップをサポートいたします。
弊社で一生ものの技術を身につけませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧