こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事や鉄筋組立をメインに手掛ける有限会社杉浦鉄筋工業です!
昭和42年の創業以来、私どもは鉄筋工事業で数々の成果を挙げてまいりました。
社歴を積み続ければ、いずれ世代交代が課題となる時期がきますが、弊社にきてくださる豊富な人材によってこれからも長く続いていくでしょう。
今回のコラムでは、杉浦鉄筋工業が鉄筋工事業界で選ばれる理由についてご紹介いたします。
工事業界に就職を希望されている方は、ぜひご一読ください!

1.自分を磨き上げたい方に最適な職場環境です!


無数の現場経験、確固たる専門知識、そして研ぎ澄まされた技術力。
それが弊社の最大の特徴にして、最大の魅力でございます。
選りすぐりのベテラン職人による丁寧な教育指導体制を設けているため、経験者でも未経験者でも、安心して成長することができます。
また、社員の資格取得についても厚くバックアップしておりますので、自分を磨き上げたい方にとっては、最適な職場環境です!

2.どんな立場の方も歓迎しております!

未経験の方、異業界から転職される方・遠方から住み込みを希望される方など、人によってさまざまな立場をお持ちかと思われます。
しかし、私どもはどんな立場の方も、正社員として迎え入れる準備ができております。
住居なども保証人からフォローいたしますので、安心してご応募ください。
また、代表が女性で、男女問わず働きやすい会社として非常に好評です!
杉浦鉄筋工業は、いつでも皆様からのご連絡を心待ちにしております!

3.長年にわたって安定経営です!

弊社は、鉄筋工事の専門家として、これまでさまざまな現場で施工を行ってまいりました。
地域密着型の工事会社として多くのお客様からご信頼をいただき、ありがたいことに、毎年十分な数のご発注をいただいております。
50年以上にもわたって安定した経営を続けられているのは、お客様のご要望に誠意を持ってお応えし、努力してきた結果であると自負しております。
杉浦鉄筋工業は、これからも地域社会のために尽力する所存でございます。

安定した職場で働きませんか?


弊社は愛知県岡崎市に本社を置き、活動している鉄筋工事業者です。
土木工事や建築工事における鉄筋組立をはじめとして、鉄筋の溶接や加工まで幅広く対応しており、地域社会の発展に貢献してまいりました。
現在、弊社では業務拡大の一環として、土木工事現場で働く新たなスタッフを求人募集しております。
福利厚生を完備しており、社員の資格取得を完全サポートいたしますので、公私共に充実した生活を送ることができます。
鉄筋工事でスキルアップしたいご経験者や、新たな業界でキャリアアップしたい転職希望者の方にとって最適な職場環境です。
また、やる気や意欲を持っている方であれば、未経験者の方でも大歓迎です!
興味をお持ちの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー