BLOG

【謹賀新年】業績好調に伴い正社員を募集中です!

こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は愛知県岡崎市を中心に鉄筋工事や溶接工事を請け負っています。

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ただいま弊社では、業績好調に伴い新たに正社員募集中です

弊社で、鉄筋工・土木作業員として活躍しませんか。
三河地域、愛知県内をはじめ遠方の方も募集中!
家賃補助もありますので、遠方の方も安心してご応募ください。

弊社の仕事は、トンネル、橋梁、鋼構造物などの鉄筋工事、鉄筋組立、土木コンクリート工事です。
鉄筋工事のスペシャリストとして、多くの人々が住む街を支えています。
・やりがいをもって働きたい方
・社会の役に立つ仕事に携わりたい方
このような方にピッタリな仕事です。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!

女性が経営する建設会社だからこそのきめ細やかな心配りで、働きやすい環境をご用意しています。
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
国家資格の取得も会社がサポートしますので、安心してチャレンジしてください。

能力に応じた給与体制、社会保険完備、各種手当の支給はもちろん、夏は空調服・冬はヒートウエストといった制服や道具はすべて全支給、ジュース代も毎日支給いたします。

皆さまがより安心して仕事に打ち込めるよう環境面のバックアップは惜しみません。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧