BLOG

令和6年能登半島地震で被災された皆様へ

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

弊社の得意分野とは?

鉄筋工事

弊社の主力業務は、土木鉄筋工事ならびに建築鉄筋工事です。
鉄筋工事とは、コンクリートに鉄筋を埋め込むことで、建物の耐震性や耐久性を高める工事のことです。
鉄筋工事は、建物の基礎や柱、梁、床などの部分に行なわれます。
弊社では、鉄筋工事に関する各種資格や認定を取得しておりますので、安心してお任せいただけます。
また、お客さまのご要望や建物の規模に応じて、最適な鉄筋の種類や配置を提案しております。

 

弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が創業以来成長を続けてこられましたのも、お客さまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも愛知県岡崎市の有限会社杉浦鉄筋工業をよろしくお願いいたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧