BLOG

【未経験者歓迎!】弊社でプロの鉄筋工を目指しませんか?

こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です。
愛知県岡崎市を拠点に、愛知県各地で建築工事や土木工事における鉄筋工事を手掛けております。

雨後の緑が目に鮮やかな季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?
「未経験だけど鉄筋工に挑戦してみたい」「遠方からも応募できる?」このようなお悩みをお持ちの方も多いでしょう。
弊社求人をご検討中の方にむけて、弊社求人の魅力をご紹介します。

未経験者・遠方の方も歓迎!

弊社では、現在共に働く仲間を募集しております。
鉄筋工の仕事は、難しいといったイメージを持たれるかもしれません。
鉄筋組立には専門的な知識や技術が必要ですが、経験豊富な先輩スタッフからの丁寧な教育はもちろん、資格取得支援までを行いステップアップを全面的にサポートいたします。

◎未経験者歓迎!
◎遠方からの住み込みでの勤務可能
◎会社全額負担の資格取得支援制度
◎制服や道具等、全支給
◎毎日ジュース代支給
◎労災保険や社会保険、福利厚生面の充実

働く人がより快適に安心して仕事ができるように、環境面のバックアップを行っております。
充実したサポート環境がある弊社で、プロの鉄筋工を目指しませんか?
年齢、経験に関わらず、さまざまな方の応募をお待ちしております。
まずはお気軽に採用情報ページのメールフォームまたはお電話よりお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧