BLOG

【鉄筋工の求人】弊社求人は魅力満載!

9月も半ばを迎えようとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
今回は、求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、「弊社求人のおすすめポイント」についてご紹介いたします!

弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

 

◇アットホームな職場環境

「職人気質で怖い」というイメージが強い現場職ですが、弊社は違います。
一人ひとりの能力に合わせて、分かるまで優しく丁寧に指導してくれる気さくなスタッフばかりですのでご安心ください。

 

◇万全のサポート体制

丁寧な教育はもちろん、資格取得のご支援までを行ない、社員のステップアップを全力でサポートしています。
弊社なら、「スキルアップしたい」「本物の技術を手に入れたい」という皆さまのニーズにお応え可能です。

 

◇長く活躍が可能

弊社の仕事は、安定した需要があり、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。

 

気になる方は即ご応募を

土木工事の鉄筋から建築物の鉄筋まで、幅広い鉄筋工事に対応している愛知県岡崎市の「有限会社杉浦鉄筋工業」では、職人を募集しています。
住み込みも可能ですので、全国どこにお住まいの方でもご応募できます!
遠方にお住まいの方は、お気軽にご相談ください。

皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

 

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧