BLOG

未経験のあなたもなれる!鉄筋工事のスペシャリストを目指そう!

愛知県岡崎市の建設業者『有限会社杉浦鉄筋工業』では、ただいま土木鉄筋工事などに携わってくださる職人を求人募集しております!

鉄筋工事のスペシャリストを目指しませんか?

弊社は、橋梁・トンネル・道路・海岸高潮対策のための土木鉄筋工事や、戸建て住宅・集合住宅・ビルなどに必要な建築鉄筋工事を手がけています。
昭和42年創業の歴史ある会社です。
弊社には、長年積み上げてきた経験と実績があります。
確かな技術で多くのご依頼主さまの信頼もございます。
そんな弊社だからこそ、未経験のあなたも、鉄筋工事のスペシャリストを目指していただけるのです。
 
現在弊社では、人材の育成に力を入れています。
これまでもたくさんの優秀な鉄筋工・土木職人を育ててまいりました。
次はあなたの番です!!
ぜひ先輩たちに続いてください。
 
仕事に集中していただけるように働きやすい環境も整えています。
弊社には、資格取得支援制度が整っています。
鉄筋工のスペシャリストを目指すうえで、資格取得は欠かせません。
会社をあげてしっかりとバックアップをさせていただきますので、未経験でもご安心ください。
もちろん経験者は大歓迎です。
優遇させていただきます。

ご応募は今すぐ!

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧