コラム

column

長く働くなら弊社がおすすめ!その理由とは?

こんにちは。
愛知県岡崎市を拠点に、鉄筋工事のスペシャリストとして溶接や土木工事など幅広い業務を承っております、有限会社杉浦鉄筋工業です。
長く働ける会社を探しているものの、会社の内情は外からだとなかなか把握できず、諦めかけている方はいませんか?
そんな方にぜひ弊社の求人をおすすめしたく、今回この場を借りてご紹介いたします!
長く働ける会社がなかなか見つけられないとお悩みの方は、ぜひご覧ください。

現場を乗り越えるためのサポート体制


資格取得支援制度のある会社や月給の良い会社はほかにもあるかもしれませんが、弊社では夏場や冬場などの過酷な現場環境を乗り越えられるように、サポート体制を整えております。
夏場は空調服、冬場はヒートウェスト、毎日の飲み物代を会社負担で支給し、皆さまが快適に働けるように全力でサポートいたします!
仕事に必要な道具や制服は自費負担という会社もありますが、弊社ではそれらもすべて会社負担でご用意しているため、ご自身のお給料から仕事に必要なものをそろえなくても大丈夫です。
長く働けば働くほど、これらのサポートがあるのとないのとでは手取り額が大きく変わってくるので、長期勤務希望の方はぜひご検討ください。

50代以上・定年後の方も活躍中!

体力を必要とする鉄筋工事では、若いうちしか働けなさそうだと不安になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社は皆さまがずっと安心して働けるように、定年後も働けるような体制を整えております。
資格を取得して、現場スタッフから施工管理、現場監督へとキャリアアップしてもいいですし、年齢を理由にこの仕事から退く必要は一切ございません。
実際に弊社では、50代以上の方や定年後の方も現在進行形で活躍してくださっています。
年齢を重ねても現役としてバリバリ働きたい方は、ぜひ弊社にご入社ください!

【求人】職人・現場スタッフ募集中!


社長の杉浦栄子です。
現在弊社では、一緒に働いてくださる職人・現場スタッフの方を募集しております。
私どもの仕事は安定して仕事があるため、不景気などを恐れる必要もありません!
皆さまの成長したいという思いや、このぐらい稼げるようになりたいという思いをくめるように、しっかりとサポートしてまいります。
経験よりも人柄ややる気を重視しておりますので、未経験の方も安心してご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。