こんにちは。
愛知県岡崎市を拠点に、鉄筋工事のスペシャリストとして溶接や土木工事など幅広い業務を承っております、有限会社杉浦鉄筋工業です。
ただいま弊社では、鉄筋工事の施工管理・現場監督を募集しております。
今回は生涯現役として活躍できる弊社求人について、この場を借りてご紹介いたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

年齢不問!50歳以上も歓迎


年齢を重ねていくと、そろそろ現役を退いた方がいいのではないかと考える機会も、だんだんと増えてきますよね。
年齢を重ねると、確かに体力面でどうしても厳しくなってくると思います。
しかし経験値の面では、やはりベテランのスタッフさんのほうが勝ります。
弊社はそんなベテランの方の力をぜひお借りしたく、50歳以上の方からのご応募も歓迎しております!
現場監督として仕事に従事すれば、体力の消耗も現場スタッフより少なく済みますし、これまで身につけてきた知識・技術を存分に生かしていただけます。
生涯現役として活躍し続けられる弊社で、ぜひ力を発揮してください。

定年だからといって退く必要もありません!

60歳で定年を迎えたとき、まだまだ元気だから働き続けたいと思う方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
生涯働き続けられる会社を目指している弊社であれば、定年後も変わらず仕事を続けていけますよ!
現代では老後の暮らしに不安を抱える方も少なくないでしょうから、定年後の収入源についてぜひ今から備えておきませんか?

50代以上活躍中!施工管理・現場監督求人


ここまでご覧いただきありがとうございます、社長の杉浦栄子です。
弊社では今回ご紹介したように、50代以上の方も活躍していただける施工管理・現場監督のポジションをご用意しております!
経験を十分に生かせるポジションでの募集ですが、それ以上にやる気や人柄を重視して採用しており、ピンチのときは週払いなどの相談も可能です。
稼ぎたい金額やどのような技術を身につけたいのかなど、あなたの目標を一緒に達成できるように、しっかりとサポートしてまいります。
建物の基盤を支える工事を行う事業なので、仕事量も安定しており、不景気だから仕事が減るといった心配もいりませんよ。
定年後も安定した収入を確保していきたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー