こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事・土木工事をメインに手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「土木工事の世界でやっていけるか不安……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事で活躍できる人材の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

スキルアップに向けた強い意欲のある人

土木工事における作業は多岐にわたるため、最初のうちは常に成長が求められます。
スキルアップに貪欲であり、日々の業務で積極的に学ぼうとする人は成長が早いです。
もちろん、そのような人材は早い段階で活躍できるようになるでしょう。

積極的な連携を図る中でスムーズに作業できる人

土木工事で重要なことは、チームワークです。
スケジュールに沿った着実な作業が求められるため、スタッフ同士の連携が必要不可欠になります。
積極的な連携を意識し、効率的な作業ができる人材は活躍できるでしょう。

体力面に自信のある人

土木工事で幅広い作業に取り組むには、一定の体力が必要です。
身体を動かすことが好きではないという場合、土木の世界には向いていないでしょう。
その一方、体力に自信があり、どのような現場でも積極的に身体を動かしたいという人は、活躍できる可能性が高いです。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事や溶接加工などを行う弊社では、新たなスタッフを募集しております。
鉄筋工として働いていただきますので、意欲の高い方はぜひご応募ください。
作業内容は幅広くありますが、現場経験の有無は問いません。
未経験の方にはイチから丁寧にご指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇がございます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は(有)杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー