BLOG

【求人】女性社長ならではの労働環境整備!働きやすさ抜群な職場!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はこの春新たな職場にチャレンジしようとお考えの方に向けて、弊社の求人情報をお届けいたします。

働きやすさ抜群な職場はココに!

愛知県岡崎市の有限会社杉浦鉄筋工業では、ただいま新たな仲間を募集しております。

女性社長だからこそ

弊社は、女性が経営する建設会社です。
細やかな点まで気を配り、スタッフ一人ひとりが働きやすい労働環境を整備すること。
そして、親代わりとなって未来ある若者たちを支援すること。
それは、女性社長だからこそ実現できたことではないかと考えています。
時代とともに変わる求職者さまのニーズにも柔軟にお応えし、スタッフ一人ひとりが生き生きと働くことができる職場づくりにこれからも尽力していきます。

働きやすい職場づくりの取り組みをご紹介

■未経験からでもプロを目指せる教育指導体制
■資格取得支援制度による社員のステップアップのサポート
■遠方からの新卒の方等は、住み込みで働くことも可能!身のまわりの準備からフォロー!
■夏は空調服、冬はヒートウェスト支給!制服や道具等はすべて支給あり
■ジュース代も毎日支給
■充実の福利厚生、社会保険、各種手当

ご応募はお気軽にどうぞ!

「プロの鉄筋工を目指したい」
「鉄筋工として、さらに技術を磨いていきたい」
そうお考えの方は、今すぐ弊社にご応募を!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧