BLOG

お知らせが2つあります!

こんにちは!
愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事・土木工事をメインに手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!

未経験者対象! 鉄筋工事の現場で働いてみませんか?

有限会社杉浦鉄筋工業では、ただいま、未経験から鉄筋工を目指したい方を募集中です!
弊社の代表は女性で、女性ならではの感性と面倒見で、未来ある若者を支援したいと考えています。
遠方からのご応募も大歓迎です。住まいや保証人といった身のまわりの準備から弊社がフォローします!

◎正社員として雇用!(試用期間あり)
◎住み込み可!
◎全額会社負担の資格取得支援制度あり!
◎社会保険などの福利厚生が充実!各種手当あり!

個人でのご応募のほかに、学校や施設等の関係者からのご相談も歓迎いたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。

熱意ある皆さまからのご応募をお待ちしております!

鉄筋工事は実績豊富な有限会社杉浦鉄筋工業にお任せください!

有限会社杉浦鉄筋工業は、公共工事・民間工事の鉄筋工事を行う会社として半世紀以上の実績を有します。
橋梁、高速道路、大型施設等の公共工事から、鉄筋住宅やアパート、マンションといった建築物の鉄筋等、幅広い鉄筋工事に対応可能です。経験と技術を生かし、鉄筋加工から実際の施工までワンストップで行っております。

業務の詳細は弊社ホームページに掲載しておりますので、ぜひごらんください。

鉄筋工事をご検討でしたら、有限会社杉浦鉄筋工業までお問い合わせください!

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧