こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事・土木工事をメインに手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「鉄筋工に興味があるけど、長く続けるのは難しいのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工を長く続けるためのコツとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

どの現場でも安全面を重視すること

鉄筋工事は、現場において鉄筋を組む仕事です。
大きな鉄筋を扱うことから、現場では一定の危険があります。
一回の事故で仕事の継続が難しくなる可能性もあるため、意識すべきは安全です。
どの現場においても常に安全に作業するよう意識しましょう。

作業中に決して無理をしないこと

鉄筋工事は、幅広い作業に取り組む中でゴールを目指す仕事です。
体力仕事という一面もあるため、無理は禁物です。
大きな負担はケガにつながるため、いかなるシーンでも冷静に対応するよう心がけましょう。

生活リズムを乱さないように気をつけること

鉄筋工事では幅広い作業に取り組むため、日々の施工には万全の体調で臨む必要があります。
そのため、生活リズムを乱さないように気をつけましょう。
規則正しい生活の中で健康を維持することは、長く働く上でとても重要なポイントになります。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事や溶接加工などを得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋工事の現場スタッフを募集しておりますので、興味のある方はぜひご応募ください。
一定の技術をもって取り組む仕事ですが、経験の有無は問いません。
未経験の方を手厚く教育する体制ができておりますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得サポートをはじめとする積極的な支援もさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は(有)杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー