こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は愛知県岡崎市を拠点に鉄筋工事にご対応しています。

今回はその業務内容について簡単にご紹介します!
このブログから初めて弊社のサイトを訪問してくださった方や、求職中でこの仕事に興味のある方はぜひご覧ください。

鉄筋工事ってな~に?

橋、高速道路、国道、大型施、いろいろな住宅……鉄筋工事は様々な建物の骨組みとなるため欠かせない仕事です。
この工事がなければ多くの人々の人生を支える堅牢な建造物を実現することができません。

鉄筋工事の材料はどうやってできる?

工事に使用される材料の鉄筋は、工事現場の横を通りがかったときなどに目にされたことがある方も多いでしょう。
もちろん鉄筋は最初からあんな形をしているわけではなく、加工場を経て最適な形状になります。

この加工場での作業と、実際の現場での組み立ては全く別の業者さんがやることも多いですが、弊社は施工図の作成から加工、そして段取りから嵌合(実際の工事のこと)までをワンストップで行うのが特徴です。

創業よりおよそ50年余りの経験で培ってきた自慢のノウハウで、幅広い施工にご対応いたします。

弊社の加工場はこんな感じです!
ここで日々建造物を支える鉄筋が加工されていきます。

鉄筋工事のことならお任せください!

公共の設備から一般の住宅まで幅広く対応する弊社では、皆様からのご要望に柔軟にご対応いたします。
弊社の仕事に興味を持ってくださった方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。


ーーーーーーーーーーーーーー
土木関係の鉄筋工事は愛知県岡崎市の有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木職人求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー