こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事・土木工事をメインに手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「鉄筋工に興味があるけど、異業種からは難しい?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
確かに異業種からのチャレンジには不安がつきものですが、鉄筋工の場合はおすすめできます。
そこで今回は、「異業種転職に鉄筋工をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ゼロからの成長は難しくない!

鉄筋工事では、とても幅広い作業に取り組みます。
最初のうちはおぼえることも多いため、多少の戸惑いを感じるでしょう。
しかし、ゼロから技術を身につけていくことは決して難しくありません。
適切な教育を受けられる環境であれば、スムーズな成長が見込めます。

2.異業種からの人材を受け入れる業者が多い!

業種未経験の人材を受け入れる業者がない場合、チャレンジはできないことになります。
しかし、実際には異業種からの人材を受け入れる鉄筋工事業者はたくさんあります。
弊社においても、意欲のある方であれば業種未経験の方も積極的に採用しております。

3.年齢に関係なく活躍できる世界!

鉄筋工事は、若い人たちだけの世界ではありません。
30代や40代から鉄筋工事にチャレンジし、一人前となって活躍しているケースも多くあります。
いろいろな世代が活躍できる世界だからこそ、異業種から転職したい人におすすめできるのです。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事や溶接加工などを手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
鉄筋工として現場に携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
幅広い知識・技術が必要な仕事ですが、経験の有無は問いません。
未経験の方を段階的に育成する体制ができておりますので、安心してご応募くださいませ。
経験者の方につきましては、別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は(有)杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー