こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事・土木工事をメインに手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
今回は、「弊社が手がける鉄筋工事の特徴について」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

建築における鉄筋工事

弊社では、建築の現場における鉄筋工事に対応しております。
強みとしては、規模の大きな施工も担当できることです。
鉄筋住宅はもちろん、アパートやマンションを建築する際の鉄筋工事にも対応可能です。

土木における鉄筋工事

弊社の場合、土木の現場における鉄筋工事も手がけております。
高速道路や橋梁など、大型の土木構造物を建設する際の鉄筋工事にも対応可能です。
豊富な施工を行ってきたこともあり、技術力は着実に高まっております。

あらゆる案件は一貫した自社施工で対応!

弊社では、どのような現場での鉄筋工事でも一貫した対応が可能です。
加工帳や施工図の作成から始まり、鉄筋加工、そして現場での鉄筋工事を手がけることができます。
これまでも、高いレベルの組織力で適切に施工を完了させてまいりました。
今後も一層技術を磨いていく中で、安定的に実績を積み上げてまいります。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事や溶接加工などを手がける弊社では、新たな人材を募集しております。
鉄筋工として現場に携わっていただける方を募集しておりますので、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
専門的な技術が必要な仕事ですが、経験の有無は問いません。
未経験の方を適切に教育する体制がございますので、安心してご応募くださいませ。
現場経験のある方につきましては、別途優遇させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー