こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事・土木工事をメインに手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
今回は、「一流の鉄筋工事業者の志」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

日本社会の建築・建設を支え続ける!

社会の発展のためには、建築・建設業界が必要になります。
また、建物を作る上で重要な骨組みとなるのが鉄筋です。
弊社では、今後もあらゆる現場で鉄筋工事を手がける中で、建築・建設業界を支え続けてまいります。

鉄筋工事業者として進化し続ける!

鉄筋工事を手がける業者は、日本社会にとって不可欠です。
各業者に求められることは、将来にわたって鉄筋工事のニーズに対応することです。
そのため、弊社では今後も成長のために努力し、時代のニーズに対応し続けたいと考えております。

プロフェッショナルな鉄筋工を育成し続ける!

鉄筋工事はやりがいのある仕事ですが、なり手が少ないというのが現状です。
将来的に鉄筋工の数が大きく減少した場合、社会のニーズに応えることも難しくなるでしょう。
したがって、弊社では鉄筋工の育成に力を入れております。
今後もプロフェッショナルな人材を育成する中で、業界全体に貢献したいと考えております。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県岡崎市に拠点を置き、鉄筋工事や溶接加工などを行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋工として現場に携わっていただける方を募集中ですので、興味のある方はぜひご応募ください。
確かな技術で取り組む仕事ですが、経験の有無は一切問いません。
未経験の方を丁寧に教育する体制ができておりますので、安心してご応募くださいませ。
資格取得支援を含む積極的なサポートもさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー