BLOG

【経験不問】鉄筋工事施工スタッフ募集中です!

こんにちは!有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は愛知県岡崎市を中心に、土木工事・鉄筋工事・溶接工事などを行っております。

ただいま弊社では事業拡大のため、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

未経験者歓迎!新規スタッフ募集中!

入社後は、鉄筋工事施工スタッフとして業務に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
ますは簡単な作業からお任せします。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者の方は優遇いたします。

さらに弊社では、国家資格などを会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!
一部の人が資格をとるのではなく、すべての人が全ての資格をとれるようにフォローいたします。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎制服や道具などはすべて支給いたします
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

「鉄筋工事でスキルアップしたい」「手に職をつけたい」というご希望に、弊社はお応えいたします!
有限会社杉浦鉄筋工業で、一人前の鉄筋工事施工スタッフをめざしませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧