BLOG

【未経験者OK】「働くあなた」を大切にします!

こんにちは!
鉄筋工事や土木工事を主要業務にしている有限会社杉浦鉄筋工業です。

現場スタッフ募集!

弊社では、共に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験、年齢問わず積極的に採用中!
未経験者の方もご安心ください!ベテランスタッフが丁寧にお教えいたします。
※現場経験者は優遇いたします。

「職人気質」「固い」「厳しい」といった昔ながらのイメージが、一切ないのが弊社です。
弊社では、「働く人」を大切にします。

◎資格を取ってスキルアップしたい!
弊社なら自己負担完全ゼロで、全面的に支援いたしますので、働きながら1級鉄筋組立技能士、基幹技能士などといった国家資格をはじめ様々な資格を取得することが可能です。

◎遠方の方
住み込みでも対応可能です!

◎体を動かすのが好きな方
活躍の場がたくさんあります!

福利厚生、社会保険、各種手当も充実で、安心して働いていただけるよう惜しみないバックアップをいたします。
この他、作業服、制服、道具等すべて支給いたします。またジュース代も毎日支給します!

至れり尽くせりで快適に働いていただけるようサポートいたします。

女性が経営する建設会社だからこそ親代わりになり、未来ある若者たちを支援いたします。もちろんベテランさんも大歓迎です!

弊社で、土木作業員や鉄筋工事のプロフェッショナルを目指しませんか。

あなたのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧