BLOG

有限会社杉浦鉄筋工業が手がける鉄筋工事

こんにちは、有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は、愛知県岡崎市に本社を置き、愛知県・岐阜県・三重県で鉄筋工事を行なっている建設業者です。
今回は、弊社の業務内容についてご紹介したいと思います。

有限会社杉浦鉄筋工業が手がける鉄筋工事

鉄筋工事とは

鉄筋工事とは、コンクリートでできた建物や構造物の中に鉄筋を組み込むことで、強度や耐久性を高める工事です。
鉄筋は、人間の骨と同じように外からは見えませんが、建物や構造物の寿命や安全性に大きく影響します。
弊社は鉄筋工事のプロフェッショナルとして、様々な現場で高品質な鉄筋工事を提供しています。

弊社の鉄筋工事の種類

弊社が行なっている鉄筋工事は、大きく分けて以下の3つに分類できます。

 

◆土木鉄筋工事
土木鉄筋工事とは、橋や道路、トンネルなどの公共インフラや土木構造物に関する鉄筋工事です。
弊社は、創業以来、愛知県・岐阜県・三重県で多数の土木鉄筋工事を請け負ってきました。
規模や用途に関わらず、確かな技術と経験でお客様のニーズに応えています。

 

◆建築鉄筋工事
建築鉄筋工事とは、住宅やマンション、ビルなどの建築物に関する鉄筋工事です。
弊社は、鉄筋コンクリート造の住宅から、高層ビルまで幅広く対応しています。
迅速かつ丁寧に施工し、お客様の満足度を高めています。

 

◆鉄筋加工
鉄筋加工とは、現場で必要な形やサイズに合わせて鉄筋を加工することです。
弊社は、自社の加工場で高精度な鉄筋加工・溶接加工を行なっています。
品質管理を徹底し、最適な鉄筋加工を提供しています。

弊社業務をご紹介しました!

以上、有限会社杉浦鉄筋工業の鉄筋工事をご紹介しました。
弊社は鉄筋工事の専門家として、地域の発展に貢献しています。
弊社が実際に手がけた施工例についてもっと詳しく知りたい方は、以下バナーからご覧ください。

recruit

有限会社杉浦鉄筋工業は愛知県岡崎市の土木・鉄筋工事業者です|求人
有限会社杉浦鉄筋工業
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33番地2
TEL:0564-43-4603 FAX:0564-43-5325
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧