コラム

column

鉄筋工の職人募集中!有限会社杉浦鉄筋工業の魅力

こんにちは!
私たちは愛知県岡崎市で鉄筋工事を専門としている建設業者、有限会社杉浦鉄筋工業です。
昭和42年に創業して以来、愛知県を中心に岐阜県や三重県で多くの建物の鉄筋工事を担ってまいりました。
弊社のある岡崎市といえば、近年SNSやメディアでも注目を集めており、若い人の移住も多く、自然と街のバランスが自慢の住みやすい街です。
そんな岡崎市で、あなたも鉄筋工になってみませんか?
弊社は女性社長が経営する珍しい鉄筋専門会社で、現在職人募集中です。
このコラムでは杉浦鉄筋工業で働く魅力を紹介します。

経験・性別問わず活躍できる会社です

ハート
「鉄筋工をやってみたいけど、経験がない」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
また「鉄筋工は女性にもできる仕事なの?」と考える方もいるかもしれません。
弊社は経験や性別を問わず、やる気のある方なら活躍できる会社です。
アットホームな雰囲気の職場で、女性代表ならではの心配りをしつつ、新入社員を指導しています。
土木・建設業未経験でも、建設業に興味があって手に職をつけて稼ぎたい!と考えている方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

福利厚生が充実しています

弊社は企業理念のひとつにスタッフへの感謝を忘れないことを掲げており、福利厚生を充実させています。
借り上げ社宅制度により住居を提供するので、遠方からの移住も安心です。
制服や空調服、安全靴、道具類一式はすべて会社から支給され、準備はいりません。
また、独自の福利厚生として稼働日のドリンク代を支給しています。
厳しい暑さや寒さの中で働く皆様の休憩時間が、ホッとするひとときになればと願っています。

社員の成長をサポートします

弊社は未経験で入社した方へ丁寧に教育を行い、1人前の職人になれるようサポートしています。
また、資格を取得して仕事を頑張りたい方には、資格取得支援制度が用意されています。
鉄筋工として1人前になってキャリアアップするためには、1級鉄筋組立技能士などの国家資格や玉掛け、クレーンなどの資格が必要です。
弊社ではそうした資格取得にかかる費用を全額負担することで、頑張る社員を応援しています。

岡崎市で鉄筋工として働いてみませんか?

JOB
鉄筋工の仕事は、街の発展に不可欠なやりがいのある仕事です。
夏は暑く、冬は寒い中の作業ですが、建物が完成したときの達成感は計り知れません。
あなたもぜひ杉浦鉄筋工業の仲間として働きませんか?
少しでもご興味がございましたら、ぜひ応募フォームからご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。