コラム

column

未経験者必見!鉄筋工で一人前を目指そう

こんにちは!
土木鉄筋工事、建設鉄筋工事を手掛けている建設業者の有限会社杉浦鉄筋工業です。
愛知県岡崎市を拠点に、愛知県、岐阜県、三重県各地で実績があります。
弊社は昭和42年に創業して令和5年で56周年を迎えました。
ご縁ある皆様からのご支援、ご協力があったおかげでここまで長く活動できています。
今回は、弊社がどのような会社なのか、そして未経験からでも鉄筋工で一人前になれるのかをお話しします。
求人をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

土木・建築鉄筋工事はお任せください

鉄筋工
弊社は高速道路やトンネル、橋梁など土木工事における鉄筋工事を手掛けています。
また、鉄筋コンクリート造の住宅やマンション、ビルの高層建築物など幅広い建物の建築鉄筋工事にも対応している鉄筋工のスペシャリストです。
弊社では、大規模な土木工事で磨き上げた技術と知識を生かし、安全かつ迅速、丁寧を心掛けて施工しています。

作業に集中できる環境です

弊社の自慢は風通しの良い社風です。
スタッフ同士の仲が良く、居心地の良い会社づくりに努めていますので、入社後すぐにでも馴染んでいただけるでしょう。
また、先輩スタッフに相談しやすく、技術面でもアドバイスをもらいやすい環境です。
人間関係に悩むことがない職場環境なので、作業に集中でき、プロを目指して技術を身につけていただけます。

未経験からスペシャリストを目指せます

弊社は未経験からでもやる気と好奇心があればご応募いただけます!
年齢も問いません。
熟練したスタッフの高度な技術を間近で学べるため、スムーズな技術取得が可能です。
資格取得支援制度もありますので、鉄筋工のスペシャリストを目指していただけるでしょう。

【求人】鉄筋工・土木職人募集中!

START
有限会社杉浦鉄筋工業では、鉄筋工・土木に携わっていただく新規スタッフを募集しております。
経験者はもちろん能力に応じて優遇しますが、未経験の方も大歓迎です。
体を動かすことが好きな方、手に職をつけたい方にはぴったりの職場でしょう。
一人一人が安心して鉄筋工の技術を学べる環境を提供しております。
安心して働ける環境づくりをしている弊社で一緒に働いてみませんか?
愛知県近郊で求職中の方や、転職を考えている方、土木・鉄筋工に興味のある方はぜひご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。