コラム

column

知りたい!鉄筋工事で注目するべき求人ポイント3選!

こんにちは!
プロの鉄筋工の職人が多く在籍している、有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は愛知県岡崎市に事務所を構え、土木鉄筋工事などの建設業を承っております。
お客様にご満足頂ける施工ができるように、日々邁進してまいります。
今回は、鉄筋工事で注目するべき求人ポイントについてのご紹介です。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験者の募集の有無

初心者マークを持つ作業員
鉄筋工事の求人で注目するべきポイントには、未経験者を募集しているかどうかです。
未経験を一人前のスタッフに育て上げるためには、指導を行うスタッフが必要です。
そのため未経験者を募集しているということは、指導を行うことができる経験豊富なスタッフが在籍しているということになります。
さらに、そのスタッフが指導を行うことができる程、スタッフの人数に余裕があるということでもあります。
スタッフに余裕がある会社は、無理な現場がないので働きやすいですよ。

福利厚生が充実しているか

鉄筋工事の技術を身につけるためには、時間が必要です。
そのため、長く勤めることができる会社を選ぶことが重要になります。
安心して長く勤める会社を選ぶポイントは、福利厚生です。
十分な福利厚生が整っているかどうか、ぜひ注目してみてみましょう!
会社によっては、資格取得支援制度や制服の支給、道具の貸し出しなどさまざまな内容があります。
スタッフが働きやすい福利厚生が整っている会社は働きやすいので注目してみてくださいね。

業務内容について

高度な鉄筋工事の技術を身につけるためには、業務内容にも注目しましょう!
鉄筋工事は、戸建て住宅から高速道路や学校などの大規模な現場までさまざまです。
業務内容の幅が広ければ広い程、鉄筋工事の高度な技術が身につきます。
鉄筋工事のプロとして活躍したいと考えている方は、業務内容の幅広い鉄筋工事会社を選ぶようにしましょう。

【求人】鉄筋工事スタッフを募集中!

笑顔のスーツの男性
有限会社杉浦鉄筋工業では、新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、会社全体でサポートを行っております。
経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、熟練の技を間近で学ぶことができる環境です。
弊社では、鉄筋工事や鉄筋加工まで幅広い業務内容で活躍しております!
鉄筋工事や鉄筋加工などの技術を身につけたいという皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。