コラム

column

鉄筋工必見!有限会社杉浦鉄筋工業でキャリアアップができる理由

こんにちは!
愛知県岡崎市に事務所を構える、有限会社杉浦鉄筋工業です。
弊社は土木鉄筋工事などの建設業を承っており、プロの鉄筋工の職人が在籍しております。
建物の品質に関わる鉄筋工事に携わる業者として、高品質な施工に取り組んでまいりました。
今回は、有限会社杉浦鉄筋工業でキャリアアップができる理由をご紹介します!
現在、求職中の方や転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

幅広い業務内容

大規模工事現場
有限会社杉浦鉄筋工業では、大規模施設から小規模施設までさまざまな現場の鉄筋工事を承っております。
鉄筋工事は、建物だけではなく橋梁や高速道路といった公共工事などでも活躍しています。
また弊社はトンネルや学校などの大きな建物でも、戸建て住宅やマンションなどの小規模な鉄筋工事にも対応可能です。
規模の大きさによって、鉄筋の組立てが複雑になってくるため、さまざまな現場に沿った施工技術を身につけることができますよ。

充実した福利厚生

有限会社杉浦鉄筋工業では、スタッフが安心して長く勤めることができるように充実した福利厚生を整えております!
制服や仕事で使用する道具は会社で用意するので、すぐに働くことが可能です。
また、鉄筋工事でキャリアアップするためには、資格の取得が有効です。
そして福利厚生の一環として、資格取得支援制度も整っていおります。
資格取得支援制度では、資格取得にかかる費用を会社で負担いたします。
積極的に資格取得を目指しやすく、働きながら資格取得をすることが可能ですよ。
他にも、年末年始やGWなど連休もあるのでプライベートも充実させることができる環境です。

風通しのよい社風

弊社のスタッフは、みんな仲が良く、風通しのよい社風が自慢です。
そのため、入社してすぐに馴染むことができるので、会社が居心地のよい場所になるでしょう。
また、鉄筋工事で困ったことがあればすぐに相談することもできるので、技術面でつまづいた時もアドバイスをもらうことができますよ。
人間関係に悩むことなく作業に集中できる環境なので、働きやすい環境で鉄筋工事のプロを目指して技術力を身につけてくださいね。

有限会社杉浦鉄筋工業は新規スタッフ募集中!

笑顔の作業員
現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております!
経験の有無は問わず、未経験の方には一人一人に合わせた指導で安心して技術を学べる環境を整えております。
杉浦鉄筋工業は大規模な現場から小規模な現場まで幅広く活躍しておりますので、豊富な経験を身につけることが可能です。
鉄筋工事や鉄筋加工にご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。