コラム

column

経験者が狙うべき鉄筋工事会社とは

こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、幅広いエリアで鉄筋工事を手がける有限会社杉浦鉄筋工業です!
「鉄筋工事の経験があるけど、どんな会社を狙うべきなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者が狙うべき鉄筋工事会社とは」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

経験者におすすめの鉄筋工事業者について

1.多くの現場に対応できる業者

幅広い現場で施工を行う業者であれば、経験を活かしつつ新たなことも学べます。
そのため、建築現場だけでなく、土木の現場においても鉄筋工事を手がける業者がおすすめです。
弊社においても、アパートやマンションに限らず、橋梁やトンネル、道路などの現場でも施工を手がけております。

2.資格取得を支援する業者

鉄筋工事に関連する資格は多くあります。
経験者の方としては、高いレベルの資格を取得することでさらなるスキルアップにつなげたいところでしょう。
したがって、資格取得を積極的に支援する業者がおすすめです。

3.経験者に適した待遇を用意できる業者

豊富な経験がある方は、鉄筋工事においてすぐに活躍できる人材です。
そうした経験者の能力を評価し、適切な待遇を用意する業者がおすすめです。
弊社においても、経験者の方につきましては適切に優遇しております。

鉄筋工事なら杉浦鉄筋工業へ!

鉄筋工事業者へのご用命はありませんか?
弊社では、この手の工事を主力業務としており、地域に寄り添う企業として活動してまいりました。
長年の経験を活かし、あらゆる現場において臨機応変に対応してまいりますので、ぜひご依頼ください。
高い技術力をもって鉄筋工事を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは弊社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県安城市を含む広範囲のエリアにおいて鉄筋工事を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
土木工事、鉄筋工事の現場スタッフ及び職人を募集しておりますので、この機会に一度ご検討いただけますと幸いです。
手厚い教育を行う体制になっていますので、未経験で就職したいという方や、異業種転職をご希望の方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。