コラム

column

鉄筋工事の優良業者はここがちがう!

こんにちは!岡崎市をはじめとした愛知県などの各地域で施工を承っています、有限会社杉浦鉄筋工業です。
有限会社杉浦鉄筋工業の主な業務は、鉄筋工事や土木工事です。

鉄筋工事を請け負っている会社は多くありますが、そのすべてが優良業者なのかというとそうとも言い切れないのが現実です。
そこで今回は、『鉄筋工事の優良業者はここがちがう!』という内容でお話ししましょう。

長年の実績がある

やはり老舗と呼ばれる会社には、動かしがたい実績があります。
長年続けてこれたという事実そのものが、その会社の“信頼の証”といっても過言ではありません。
加えて、長年の経験から培われた技術、ノウハウなどの蓄積は、老舗ならではの強みではないでしょうか。

鉄筋工事の仕事は、建造物の強度と関わる重要な役目を担っています。
にもかかわらず竣工してしまえば、その様子が外からは見えなくなってしまうという工事でもあります。
確かな技術や知識、そして何より信頼なくしては、成し得ない仕事だと思います。

幅広い仕事を請け負っている

鉄筋工事は建設業界の様々な分野で必要とされる工事です。
鉄筋コンクリート造や鉄骨鉄筋コンクリート造の建築工事分野をはじめとして、橋梁、トンネル、高速道路、共同溝、護岸工事などの土木工事分野でも活躍しています。

民間工事から公共工事まで幅広く請け負っている会社であれば、それだけの実績があることが分かりますし、信頼度も増します。
幅広い分野にまたがって仕事をするためには、高品質な施工技術や豊富な知識、各種資格者などの在籍が必要になります。

ここまで、『鉄筋工事の優良業者はここがちがう!』という内容でお話ししてきました。業者選定の一助になれば幸いです。

鉄筋工事の“プロフェッショナル”を目指しませんか?

資格取得を目指せます!

自己負担完全ゼロで、『1級鉄筋組立技能士』や『基幹技能士』の国家資格から、『玉掛け』『移動式クレーン』などの各種資格まで取得が可能です!
有限会社杉浦鉄筋工業なら、充実の「資格取得支援制度」をご準備しています!

作業服、工具等を全支給!

夏は『空調服』、冬は『ヒートウェスト』などの作業服や工具類も全支給します。
ジュース代も毎日支給だから、嬉しいですよね。
カバンひとつで働き始めることが可能です。
ぜひ求人情報ページからご応募ください。

鉄筋工事ご依頼は、杉浦鉄筋工業まで!

創業50年以上の老舗だから、確かな実績と技術があります。
鉄筋工事の“プロフェッショナル”として、建築、土木建築関連の鉄筋工事全般を承ります。
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募・ご連絡をお待ちしております。