こんにちは。
愛知県岡崎市を拠点に、鉄筋工事のスペシャリストとして溶接や土木工事など幅広い業務を承っております、有限会社杉浦鉄筋工業です。
今回は皆さまに弊社の魅力をもっと感じていただけるように、まぜ弊社が鉄筋工事で長年選ばれ続けてきたのか、その理由を解説いたします!
鉄筋工事会社へ転職を考えていらっしゃる方や、工事の依頼先をお探しの方はぜひご覧ください。

他社にはないワンストップ対応!


弊社では鉄筋工事を行うだけでなく、その工事で必要となる鉄筋そのものの加工も自社にて行なっております。
すべて自社で対応することで他社に依頼をする手間を削れるというだけでなく、中間マージンも発生しないためコスト面でもお得です。
他社に加工を依頼すると技術力を把握するのも難しくなってきますが、自社で対応することによってどのような加工が行われているのか把握できますし、一貫して対応できるため工事そのものの品質向上も狙えます。
このように他社にはなかなかないワンストップの対応で、多くの方を惹きつけています。

小規模・大規模関係なく対応可能!

小規模な工事には対応していないという会社もあれば、逆に大規模な工事には対応できないという会社もありますが、弊社ではそのどちらの工事にも対応可能です。
規模の大きさで仕事を選ぶようなことはせず、鉄筋工事に関するお悩みは大小こだわらずに承ってきました。
その結果、地域密着型の信頼できる鉄筋工事会社として選ばれるようになり、今となっては民間工事だけでなく公共工事の依頼先としても選ばれるようになりました。

さまざまな現場で経験を積みませんか?


有限会社杉浦鉄筋工業で社長をしております、杉浦栄子と申します。
弊社ではより良いサービスを提供していけるように、工事現場スタッフを始めとし、施工管理や現場監督として活躍したい方を募集しております。
未経験の方もやる気と人柄を重視しておりますので、遠慮せずに求人へとご応募ください。
転職してすぐの頃は引っ越しなどでお金がかかる場面もあるでしょうから、なるべくすぐに収入を得られるように週払いにも対応しています!
スタッフの皆さまがやりがいを感じながら働けるよう、全力でサポートしていきますので、取得したい資格や希望する収入額などがございましたら、ぜひ面談時に仰ってくださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
愛知県岡崎市などの溶接・鉄筋・土木工事は有限会社杉浦鉄筋工業
現在土木職作業員求人募集中でございます。
〒444-0234
愛知県岡崎市安藤町字川田33-2
TEL 0564-43-4603
ーーーーーーーーーーーーーー